SSブログ

これぞ名古屋メシ!! [グルメ]

名古屋メシと言ったら、エビフライ、手羽先、ひつまぶし、味噌カツ・・・・
どれもこれも私の大好物ですが、中でも味噌煮込みうどんは
夏でも食べるほどの大好物なんです♪

味噌煮込みうどんで有名な山本屋本店は、通りすがるだけでも入りたくなってしまうお店です(*^_^*)

先日も岐阜へ行く途中の一宮で山本屋本店一宮インター北店を見つけてしまって・・・
入っちゃいました☆

前から気になっていたスタミナもつ煮込みを注文しました(*^_^*)
料理を待っている間は、お漬物サービスがあるところがまたいいんですよね~
つけもの.JPG

しかも、おかわり自由!もちろんライスもおかわり自由!

ついにやってきた、スタミナもつ煮込み♡♡♡
もつ.JPG

あーーーー、たまりませんっ!!
もつのだしが出て、こってりした味わいでした。
最高です!

いつもは、名古屋コーチン煮込みですが、
初めて食べるスタミナもつ煮込みに感動です(^-^)

もちろん、名古屋コーチン煮込みだって最高の一品です♪
名古屋コーチン.JPG

スタミナもつ煮込みに比べるとさっぱりしていて、
名古屋コーチンの歯触りが何ともいえません(^^)v
名古屋に生まれて本当によかったです・・・。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東野圭吾無限のデザイン!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。