SSブログ

無限のデザイン!? [美容]

スチームクリームをご存知ですか??
あのカワイイ缶で有名な全身用クリームです(^^)
体はもちろん、顔や髪、爪にも使える万能クリームです!

友人から頂いて初めて使ってのですが、クリームなのに軽くてなのにしっとりな使い心地です♪

005.JPG

GRIS GRIS (ぐりぐり) という題名のデザインです☆

マチルドとリラが名づけた灰色の“のら猫”。
ひとり悲しむマチルドのそばへ、ミモザとスミレの間からすーっと
しなやかに近寄って悲しみを吸い取り、優しい気持ちを運んでくれる、
かつての2人の守り神。 柔らかいイエローの中にきらきらと輝くミモザ、
鮮やかなスミレの色使いが美しい作品です。  (HPより)

一つ一つのの缶に物語があるところが素敵ですね。
他の缶の物語も気になりますね~(*^_^*)

006.JPG

缶は何種類もありますが、クリームは1種類だけ!
ラベンダーの香りでリラックスできます(^-^)
使い終わった缶も小物入れに使えますし、集めたくなっちゃいます☆
プレゼントにも喜んでもらえそうです♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。