SSブログ

福井旅行④ 東尋坊へ行ったら、車で20分の雄島へも寄ろう! [旅行]

東尋坊から右側に見える雄島。

遠くから見ても朱塗りの橋が際立っていました。
近くで見ると、かなり鮮やかな朱色です。


152.JPG
151.JPG

知らなかったのですが・・・・心霊スポットでもあるみたいです[がく~(落胆した顔)]


東尋坊で自殺した人の死体が流れ着くとか・・・・

島の順路を逆に回ると霊界に引きづり込まれるとか・・・・

島の入り口には鳥居が・・・

139.JPG

でも、なんともなかったですけどねっ[グッド(上向き矢印)]


神社があるのですが、心霊スポットだなんて知らなかった私には神聖にすら感じました(笑)

144.JPG

知らないって怖いですね~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


島からの眺めもなかなかでしたよー[るんるん]


東尋坊温泉 三国観光ホテル
マップルマガジン ベストドライブ東海・北陸 信州...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。