SSブログ

脱毛サロン3社比較! [美容]

冬になるとサボりがちなお手入れですが、
やらなくて済むものならやりたくないですよね~(;一_一)

まだ、若かりし頃に、ニードル脱毛に通っていたのですが、
激痛に耐えきれず1年半であきらめてしまいました・・・(-"-)

そして、やっぱり自己処理がめんどくさくて今年の夏からまた通い始めました!

今って、レーザーとかニードルじゃやなくて、【光】なんですね!!

脱毛は続けられなければ意味がないと思い、
近くて車で行けるところにしようと、お友達にすすめられた
RinRinに行くことに決めました!

友達も行っている安心感と、値段の安さに即決でした!


RINRINはアットホームな接客と、安さに驚きです!
ひじ下、ひざ下、顏を3年12回コースでやっているのですが、
とにかくお値打ち料金です!

事務所みたいなかまえで、雰囲気は劣りますが腕は確かです!

余分なところにはお金をかけてないかんじで、そこが安さのポイントだとか☆

脱毛サロンRiNRiN


だけど、話題のサロンが気になって先日、他のサロンにも行ってきました(^◇^)
今、話題の【MUSSE】と【銀座カラー】です。
どちらも、冬だというのにお客様がたくさんいました!


MUSSEは、丁寧な説明で、親身に接客しくれました(^-^)
もちろん、勧誘などはいっさいありませんでしたよ~☆

知識も豊富で、いろんなことに答えてくれましたよ(*^_^*)

イオンとかに入ってるので幅広い年代のお客様が多いそうで、
抵抗なく入りやすかったです☆

なんと、小学生のお客様がいらっしゃるそうで、
しかも上は60代の方もみえるそうです。
いつまでも、女性を磨きたいですよね~(^^)

私は、ニードル脱毛で終わりきれなかった「脇」をやってもらうことにしました!

キャンペーン中でアフターローションのプレゼントをもらえてラッキー♪
そして、なぜか社長が書かれた本までいただいちゃいました(^^)

008 (2).JPG

ミュゼプラチナム


銀座カラーは、カウンセリング当日まで、まめに連絡があり、
当日の施術もOKで、1回でも早く施術してもらえるのがよかったです☆

もちろん、説明も丁寧ですし、勧誘もなかったので安心です(*^_^*)

しかも、普通、「脇」だけのキャンペーンが多いですが、部位が選べてお得ですよ~☆
脇が済んでる方が多い中、他の部位がキャンペーン価格でできるのは魅力的ですよね!!

ラージパーツだと3回、スモールパーツだと6回で、
期間のしばりがないので最後まで通えそうですよ。


私は、「手の指・甲」をやってもらいました♪
やっぱ、みられるところは気になりますよね~(@_@;)

銀座カラー 脱毛キャンペーン

嫁に行く前までにキレイになるぞ~\(^o^)/




タグ:脱毛 比較
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。