SSブログ

2012紅葉シーズン到来!③ 長野県 天竜峡 [旅行]

名古屋からちょっと足をのばして長野県へ・・・

中央道ってすいてるんですね~[目]
名古屋からおよそ2時間で着きました!!

香嵐渓にくらべて、ビックリするほどすいていました!!
しかも、駐車場も無料[るんるん]

道もかなり整備されているので、低めのパンプスならOKです。
坂や階段もありますが、そこまでキツくないですよ~[わーい(嬉しい顔)]

一周で約30分から40分くらいで行けると思います。

203.JPG202.JPG185.JPG

紅葉はまずますといったところですが、景色もいいので行って損はないですよ[exclamation×2]

川下りができたり、足湯もありました~[いい気分(温泉)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。