SSブログ

2012紅葉シーズン到来!② 愛知県 香嵐渓 [旅行]

愛知県で紅葉と言ったら、香嵐渓!!
有名ですよね~[exclamation×2]

なんといっても、もみじの数が多いので鮮やか[ぴかぴか(新しい)]

混んでいるのは、百も承知。
それでも、渋滞だけで2時間以上でした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

名古屋を出たのが9時半過ぎ、
香嵐渓近くで2時間以上の渋滞で着いたのは昼過ぎでした[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、お昼はわりとスムーズに買えましたよ[グッド(上向き矢印)]
刀削麺、小籠包、五平餅などなど。
屋台も出ていて、おでん、焼きトウモロコシ、りんご飴などもありました!

三州足助屋敷の近くの五平餅がオススメ[るんるん]
刀削麺はイマイチでした[バッド(下向き矢印)]



肝心の紅葉はホントに綺麗でした~[ぴかぴか(新しい)]
渋滞もしかたないですね・・・。

166.JPG
171.JPG
175.JPG

赤い橋の近くでは、五色のもみじがみることができました[ぴかぴか(新しい)]

紅葉も素敵ですが、足助の古い街並みの散策も楽しめますよ[るんるん]
渋滞覚悟でいかがですか[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。