SSブログ

気軽にフレンチいかが? [グルメ]

先日、友人とフレンチのランチに行ってきました(*^_^*)
気軽に楽しめるラフなお店でしたよ☆

ビストロ・ド・シュシュというお店です。
八事日赤駅から徒歩約3分、車なら提携駐車場もあって便利な立地です。

010.JPG

かわいらしい外観ですよね♪

ランチは1900円~と、リーズナブル。
ランチ、ディナーのコースは4コース。
他にも、1品料理やワインもあります。

ランチに行きましたが、奥様方や家族連れの方が多かったです。

値段と味のどっちもオイシイです(^-^)

本日のポタージュのカボチャのポタージュは、
カボチャの風味と甘みが抜群でした!!

気軽にフレンチデビューいかがですか??





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。