SSブログ

アートな島! [旅行]

佐久島に行ってきました!

船乗り場 『一色さかな広場』 から 『佐久島西港』 まで約25分。

船(西港)を下りてすぐに、無人のレンタルサイクルがあったので借りました☆
近くの看板に書いてある電話にかけて借りれますよー(^◇^)
佐久島ではレンタサイクルが必須!!
と、いうのも徒歩ではまわりきれません(^_^;)
借りて、本当によかったです。
中には、船で自転車を持ってくる人もいました!

テレビや情報誌でよく見る『おひるねハウス』

おひるねハウス.JPG

続いて『かもめの駐車場』

かもめの駐車所.JPG

潮干狩りや海水浴だってできる☆

佐久島.JPG

その他にもみどころ満載!!
近場で、お手軽スポット♪
帰りは、お魚市場に立ち寄ってお土産も☆
ぜひ行ってみてください(^。^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。